ヨコヤリ1号

はじ!(めまして)

はっち氏のBlog「愛すべき日々」に寄生しているいぬがみです。
はっち氏とは同学科の学友であります。
本当はカタカナのイヌガミなんですが、カテゴリ分けでひらがなのいぬがみになってるので、ま、ま、そのまま。

1.寄生理由
Whyなぜに寄生したのか。
面白そうかも、というただの勢いです。
複数人でネタ提供をすると、突っ込みもあいまってヒートアップするかな、とか。
かなり適当な理由です。

2.身分
いぬがみは寄生しているだけで、真の管理者ははっち氏であります。私は居候。間借り人。
当然、発言の責任は持ちますが。

3.ネタの方針
ちょっぴり社会派!のつもりで。愚痴っぽくない程度に。
でも、経年変化?で方向性は変わる気がします。

4.出現頻度
1を月1回、5を毎日とすれば……
少ない 1②345 多い
こんな感じでしょうか。機種依存文字すみません。
ウザくならない程度に出現します。

では、以後よろしくであります。