ライター追加のお知らせ

これまで個人サイトの方向性について色々考えてきましたが、
「個人で日記を運営するのはありきたりだから、二人以上で一つの日記サイトを運営するのはどうよ」という話をいぬがみ君としていたところ、
「おもしろそうだしやらないか」という結論に達しましたので、
はっち+いぬがみのツートップで書くことにしました。

いぬがみ君が書く場合は、記事の右下に「いぬがみ」と出ます。
よろぴく★


さて、何故かアルバイトを始めることにしました。1年契約です。
僕はお金よりも時間が欲しいので、正直やる必要はないと思いますが、自分を戒める意味で、嫌がる自分を堪えて無理矢理開始…。
そして自分の能力の無さを実感…。
やっぱり社会人は凄いや。

そして来月はピクミン2が!
前作はかなり楽しめたので、今回も楽しみ。