Tour Review 6/25 ヤクルト-横浜戦(後編)

前編はこちら


ババヘラの売り子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもババヘラアイスキャンディー売ってるよ!



イニングの入れ替え時には子供がボール欲しさに集まります。
応援団が何もできずに嫌がって(?)ます。

応援団「広島市民球場の100倍盛り上がってますからー!」



結局試合は5-2でヤクルトの勝利。
先発のヤクルト・館山と横浜・三浦の調子はそんなに違わなかったのですが、いい場面で一本が出たヤクルト、出なかった横浜、という印象。
つば九郎⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



負けじと僕らも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン してきました…。
奇行ばかりですいませんでした>他に観戦した方々
(写真左:はっち 右:seki君 撮影:satsさん)


ついでに動画もupします。

※11/5 複数のファイルに分かれていたのを一本にまとめました。

こまスタ動画(8.2MB, 5:04)

動画:通る人にいじられるスギッチ
周りから触られたり覗き窓をふさがれたりしてました。
動画:外野席の様子
子供が多かったです。
去年トランペットが下手だった人、今年は上手くなってました。
動画:5回終了後の花火>
どさくさに紛れて東京音頭歌ってるし…(´Д`;
動画:試合終了後の二次会
前奏では「くたばれ讀賣」という隠し歌詞が…。試合と関係ないジャソ!


横 浜  0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
ヤクルト 1 3 0 0 0 0 1 0 X 5
ニッカン式スコア

ファンサービスが盛りだくさんの楽天やロッテの試合と比べるとやや物足りませんが、盛り上がったので楽しかったです。
プロ野球初観戦のTSUNAMU君にメガホンを貸してみたのですが、ノリノリで応援してました(^^;
でも、始球式が秋田テレビ社長ってどうなのよ! むしろ片桐アナにしる!

あと、出店が地元色満載で良かったです。
横手焼きそばとか、十文字ラーメンとか、あじまんとか。
球場内にも地元色を取り入れたら良かったかもしれませんね。
アナウンスDJをシャバ駄馬男にするとか、試合前に秋田県民歌の斉唱をするとか…。



ではまた。
ほんと、奇行ばかりですいませんでした…>他に観戦した方々
Pinky持って行ったし!


※他に行った方々の観戦記
秋田シリーズ観戦記♪6月25日編♪(YS☆CAFE)
秋田2連戦に遠征してきました(baseless document)
球場で花火(Diary)