農道をクリープ現象で走りながらほくそ笑む管理人が運営するサイト

おお はっちよ ねたか゛ないとは なさけない!

昨日のYuri's nightの話とか、

最近MUZIEの曲にハマっている話とか、

2年振りにアルバイト代が入った話とか、

院生のくせに英語論文が読めず困っている話とか、

最近ゲーム離れが激しくてまずいなぁと自覚し始めた話とか、

auに変えたものの今度はパケット代を気にするようになって
結局電話とEメールしか使っていない話とか、

鬼武者3は予想通りバカゲーだった話とか、
材料は色々あるんですが、イマイチ書く気が起きず。

…結局書く気が起きないことをネタにして書いてるじゃん!!


>再三の退去勧告に応じずにこの事態になってしまったことは自業自得なのではないかと思う次第です。
>家族は外務省や政府の対応を批判していますが、そもそも何故行くことを止めなかったのかと聞きたい。

(某日記より)

イラクの人質事件から「迂闊に危険地域に行ってはいけない」という教訓が得られました。
誰か(イラク)のためにと思ったことが、誰か(日本)のためにならなかったり…。
自分が何かしら行動する時は、周りを考慮する必要があるのですなぁ。