週刊わたしのおに(ry

こんにちは。アルベには行けませんでした。というのも…

金→進路報告会で大学院生の暮らしについて喋る、
   その後は演劇会場の配線を組む
土→演劇の客席を組む、その後公演を見る
日→来週からの出張のための買い物をする(イオンで)

この三日間はこんな感じで、アルベにはイケナイベという状態でした。
しかし、ネタは色々ありまして…


-金曜日(進路報告会にて)-
オレ「人来ないですねー」
H君「がめんちゃんでも貼れば目立っていいんじゃないですか?」



・・・?



がめんちゃんキターー!!




-金曜日(演劇準備会場にて)-
新入生「オレ、●●(オレの本名)さんと同じく演劇と天文に入ったので、今度は漫研に入ろうと思うんですけど!」


オレの生き様の継承人キターー!!




-日曜日(イオンで来週の出張準備の買い物)-

気付いたら31726円(税込)の散財キターー!!



こんな感じで、アルベが「秋田市拠点センター」なら、
僕は「後輩に悪影響を及ぼす拠点センター」として過ごしてました。ちゃんちゃん★