ペプシブルー

とうとうペプシブルーを飲みました。
後は緑のう●こを確認するのを待つだけです!





040721_2110~01_001.jpg

整髪剤と一緒に置いても違和感無し


さ、さて、今日は、溜まっているリンク集です。

「12球団で赤字150億円」 日本型球団経営、限界に
ライブドア「2年で近鉄黒字」経営提案書
巨人、去年優勝した阪神以外の球団は経営が厳しい状況です。
一部の球団だけが儲かる今の制度を変えないと、パの球団はこのまま年何十億もの赤字が続きそう。
(パは試合をすればするほど赤字、という話も聞きましたし…。)
livedoor堀江社長の言うIT導入案はおもしろそうかも。

プロ野球板@AA保管庫
プロ野球アスキーアートが大量にあります。似てるし。

プログラマーの格言
>一日は24時間ある。
>今日中という意味は明日の朝までという意味である。


Excelによる行列計算(Thanks>K谷君)
Excelで行列の積、逆行列行列式が計算できるらしいです。凄いや!

よくみんなが使う「ノシ」って?
手を振っている様子だそうな。

又吉本レビュー(from 又吉サイト
意外と政策はマトモらしいです(笑)

ピアノでマリオ(動画)(from TECHSIDE
効果音まで再現!

相田みつおの世界 悠久の言葉(Flash)
毒舌ばっかり!

cowboy monap(Flash)(from 煙日誌
cool!

個人的メモ:ひげ剃りの刃を交換しました