ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー

自分のゲーム離れ(今年はほとんどパワプロしかやってない)を少しでも止めようと、
思い切ってゲームボーイアドバンスSPを買いました。
これなら東京に行っても気軽にできるし。

で、ネタになるかなー、と思ってファミコンカラーを買ったんですけど…
思い返せば、ファミコンカラーじゃない方は3500円も安かったんですよね。
しかも、思ったより質感がファミコンっぽくない(紅白ゲームボーイという感じ(^^;)です。
無難に普通のデザインの方買っておけばよかったなぁ(お洒落だし)。


ファミスタ4

あと、旧式のゲームボーイソフトを本体に挿すと、この通り下に大きくはみ出します。
ちょっと持ちにくいです。

結局、今後遊ぶかどうかはソフト次第かなー。
暫くは、ドリラー(GBA)&ファミスタ(GB)専用機として使います。



「事前に自習してほしい内容」の追加が来ましたよ!

>英和辞書を持ってきて下さい
>実習中に英語の論文を読んでいただきますが、こちらで辞書を用意することができませんので、持ってきていただいた方が便利かと思います。