行ってくる(つД`)

耳かきが光るって誰が決めたの!?>挨拶

こんちには。
出張中に出す大学のレポートを片付け(やったね!)、
「事前に自習してほしい内容」はとりあえず用語の意味を印刷し(まあまあだね!)、
体力も精力もバッチリです。(それは要らないね!

東京にいる間は、ネットカフェを探さないとサイトの閲覧は厳しいので、
モブログ(携帯電話からの更新)が中心になると思います。よろぴく★

さーて、凹んで帰ってくるぞー!
'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、


ところで、金萬のCM、ちゃんと音源から歌詞を拾ったらこうでした…。(MP3

キンマン! リコ・オイシイ!
ダメダメ、ダンメーマス リコ・キンマン、クィェローマス!
ウ~ム・リコ・キンマン!
キーンマン!


いや、、、かなん先輩の日記を見たら、そういえばCMの音源を持っていたことに気付いてしまいまして…。
確か秋高祭で使ったんでしたっけ。

では、さいならー