阪神が優勝したけれど

050930今年は阪神に対して全くと言っていいほど興味が持てなかったなぁ…。
去年まではバリバリの虎党だったんだけど、近鉄の合併問題があり、
これに対して何も行動しない球団を応援するのが恥ずかしくなり、気持ちが離れてしまったんですよね。
今はバリバリの鴎党です(笑) Marines is my life!!

応援順としては
ロッテ>>楽天阪神>その他
です。

楽天は…まあ、一応東北の球団なので。
田尾監督の事件もあり、フロントにはいい印象が無いんですけど、ファンサービスはかなり頑張ってますからね。
フルキャストスタジアムは何度行っても楽しい。


さて、セリーグが一段落したので(青木200本安打達成なるか?もあるけど)、次はパリーグプレーオフですよ。
西武ファンには悪いですが、

西武には負けたくない!

1位通過のソフトバンクが優勝したらまあ納得いくけど、
首位から23ゲーム差も離れているチームが優勝するのは納得できねー(つД`)

でも、松坂と西口が投げるんだろうな_| ̄|○