フェチバトン

楽天-ロッテ戦レポートを書く前に、書かなければいけないものがある!
フェチバトン
回答を期待している人がいましたので、答えてみます。

Q1 あなたは何フェチ?
だっこ!なでなで!あくしゅ!!

_| ̄|○
すいません、憧れるシチュエーションを語る場ではありませんでしたね。失礼。
箇条書きでドゾ(´∀`)ノ

・黒髪萌え
・どちらかといえば姉萌え 甘えたい
・眼鏡萌え(かける人による)
・謙虚萌え
・礼儀正しい人萌え
・しっかり者萌え
・かつ、どっか抜けている人はさらに萌え

え?萌えを語る場でない??


Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
オーラ。


僕は美輪●宏や江原●之じゃないので、霊感が強いとか、前世が見えるという訳ではないのですが、
その人の全体というか、雰囲気を見ます。
胸の大きい人は胸に目が行ってしまいますが。


Q3 最近プッシュ出来る部位
頭脳。


見た目で勝負できないので頭で勝負するしかない!!
_| ̄|○


Q4 異性の好きな部位5つ
声、髪、手、胸、顔(表情含む)。


でもね、女性の好きな所は部位よりも、

母性

に行き着くんですよね。
これは、男性では滅多に目にかかれないし、男性から見て愛しい。
それに、恋愛は見た目に騙されたら負けですから!(つД`)


Q5 バトンを渡す人
止めようと思ったけど、こすぎ君の更新が止まっているので渡します(ぇ

ちなみにQ1の答はあくまで「フェチ」「萌え」で、「好きなタイプ」とは無関係です。ご安心ください。
特に姉萌えとか…。相思相愛なら年齢は関係ないですよ。あくまで「萌え」ってコトで。