夢の共有

一昨日アップしたフルスタの動画が紹介されました!

マリサポのみなさんありがとう(LOVEイーグルスな街)
>ロッテ側からの田尾コール!
>本当に感動する動画になっています(p。;)しくしく ・・・
>とにかくロッテ応援団の方々には感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)


温かいコメントを付けてくださった皆様も含め、ありがとうございます(つД`)
撮った甲斐がありました!
自分にとって、あの試合は忘れられないでしょう…。


さて、話は変わりますが、ケダさんから「水曜どうでしょう」を大量にダビングして頂きまして、少しずつ見ています。
対決列島」シリーズを見終えました。
一番おもしろかったのが、岩手対決の安田さん
あんなに頑張らなくてもよかったのに! 何度見ても腹抱えて笑ってしまいます。
つか、全体的に安田さんがいい味出してましたね(笑)



いやー、この番組、中毒性あります。
ユーコン川160km」シリーズはネット配信しているので、まだ見ていない方はぜひ。