日本シリーズへの道

日本シリーズの中継予定(秋田県)は以下の通りです。

第1戦 10月22日(土) 秋田朝日放送
第2戦 10月23日(日) NHK衛星第一(地上波はテレビ東京系列)
第3戦 10月25日(火) 秋田朝日放送
第4戦 10月26日(水) 無し(地上波はTBS系列)
第5戦 10月27日(木) 秋田放送(NHK・BSも?)
(以下、番組表が無いのでNPBのサイトより)
第6戦 10月29日(土) 秋田朝日放送
第7戦 10月30日(日) 無し(地上波はテレビ東京系列, NHK・BSも?)

第4戦以外は見られそう。
日本シリーズの中継はこれだけあるのにプレーオフは(ry


さて、第6戦の観戦ですが、
土曜日に試合を見て、日曜日に東京モーターショーを見ようと思ってます。

移動は、、、当初は費用対体力消耗を考えて「こまち朝割」にする予定でしたが、
同じ日に東京に車で行く有志(?)がいるかもしれないので、一緒に乗っていく可能性も有ります。
(ただし、関東方面の駐車場が確保できた場合。)

長距離運転は苦手ですが、頑張りまつ(つД`)
日曜日は、象潟まで往復したらグロッキーでした_| ̄|○
(軽自動車だからかもしれないけど)