日本シリーズ第1戦

濃霧コールドΣ (゚Д゚;)
9点差だったので丸く収まった(?)けど、1点差で試合成立だったら…((( ;゚Д゚)))
明日以降も霧が出たらどうなるんだろ。
コールドゲーム:試合続行が難しいと判断され、試合を打ち切る試合


↑フィールドから見るとこんな状況だったらしい

さて、今日は今年のロッテの強さがそのまま現れた試合でした。
今日の今江は神! 初芝神の力が乗り移ったのでしょうか。
西岡のバントヒットも見事でした。

阪神は…井川の調子はそれほど悪くなかったように見えました。ロッテ打線の地力が勝った印象があります。
阪神打線は試合のブランクが長かったとか以前に、調子のいい清水とロッテの守備にやられたような。

さあ、この調子でもう4戦進んで、はっちの目の前でボビー胴上げといきましょう!(厳


さて、今日は「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」を見ました。
話が難しくて、おいらにはよく分かりませんでした_| ̄|○
半分近くはアクションシーン。アクションに関してはマトリックスよりよく出来ていたと思います。
まあ、悪くはなかったですけど、一般向けでなくFF7ファン向けの作品ですねー。