日本シリーズ第2戦

ロッテは普段通りの試合をしていましたが、阪神はスンスケに完全にやられてましたね。打つタイミングが全く合わず。
セ・リーグに似たような投手がいないからでしょうか。

これで僕が日本シリーズを見られる確率は

5割

に減りました。でも、自分が見られなくてもロッテが優勝してくれれば大満足ですので、あまり気にしてないです。
ちなみに、「6戦でボビー胴上げ」の確率は1割8分。やっぱり低っ!_| ̄|○


マリーンズ大勝!霧の日本シリーズ初戦を取った!(マリンブルーの風)
>今日はカメラマン席がライトとレフトに設けられていたんですが、いくらなんでも席取りすぎでしょ。
>1ブロック7段ですから約70席も取ってますよ。
>おかげで140人のファンがマリンに入れなかったわけです。
>マリンは狭いんですからマスコミの過剰席取りはやめて欲しいです。


外野で空席がぽっかり空いていた所があって気になっていたのですが、どうやらカメラマン席だった模様…。
写真を見ると、この状況は酷いですね。
内野席も空席が目立ちましたが、転売屋の仕業でしょう。見たかった人は山ほどいるでしょうに。

LOTTE CM「マリーンズ篇」
1戦目の中継で流れたCM。
でっきりパ優勝記念に作ったのだと思っていましたが、前々から作られていたんですね。