Tour Review 9/23 楽天-ロッテ1日目


試合前にはよさこいが! みちのくYOSAKOIまつりのプロモーションです。
でも、遠くから見ると迫力が半減…。


続いて、大学生によるチアリーディング。
楽天チアより萌え!!(ぇ



今年引退する初芝様もスタメンで出場しました。横断幕も登場。



ミスターロッテ ありがとう」



回の間にはカラスコのパフォーマンスがあります。何度見ても笑えます。



外野席に集まったロッテファン。



大量得点により、タオル回しも登場。



3番に黒木……?
なんと、指名打者の使用を試合中に止め、指名打者の打順に投手を入れた結果、このような打順になりました。
指名打者がいない分、楽天よりプレーヤーが一人減っています。
10年以上野球に関わっていますが、こんなルールがあるとは知らなんだΣ (゚Д゚;)



マー君パペットマペットを持って応援する人もちらほら。
動きがかわ(・∀・)イイ!
持っていると注目されます。



そして翌日用席取りボードには「sats参上」が…。
(もちろん、本人作でなく、勝手に作られた物ですw)

ロッテ 1 0 0 4 0 3 0 4 0 12
楽 天 0 0 0 0 1 1 0 1 0 3
【ロッテ】 ○黒木(2勝1敗)、神田
楽天】 ●有銘(3勝9敗)、戸叶、渡辺、谷中、小山、福盛
本塁打】福浦6号(ロ)、パスクチ8号(ロ)、大塚8号(ロ)、李30号(ロ)
ニッカン式スコア