Tour Review 9/24 楽天-ロッテ2日目


この日は球場直通バスでなくJRで向かいました。


昼飯は球場内で売られている「牛たんカレー」。
量がもうちょっと欲しかったけど、それなりに美味しい出来。



この日は雨。



ロッテファンは 雨合羽or頭にタオル の格好が多かったです。自分も頭にタオル巻いてました。



球場内のDJ担当・古田さん。



磯部さんから網にボールが!(恒例??)






外野席の一番高い所から撮影してみました。



7回裏のジェット風船



パスクチゲーフラです。



そして、「sats参上」のボードはさらに先頭に移動。
地面の先頭より前だし。まさに「俺の背後に立つな!」。
このノリが許されるのもフルスタならではです。

ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
楽 天 0 0 3 1 0 0 1 3 X 8
【ロッテ】 ●久保(10勝3敗)、神田、高木、小野、薮田、セラフィニ
楽天】 ○一場(2勝9敗)
本塁打】井上2号(ロ)
ニッカン式スコア



さて、夜はロッテファンの飲み会があり、僕も参加してきました。
仙台以外から来ていた方の多いこと!!
31年前の優勝当時の応援団の方や、MVPの管理人もいました。

そして、「仙台ローリー」ことYUJIさんも登場。
仙台のローカルタレントらしいけど、知らなかったよ…_| ̄|○

自分はこの地点でかなり疲れていたので(病み上がりだったし)ほとんど会話に参加できず…(スマソ)。
でも、全国にこれだけ熱いファンがいるんだな、と実感しました。

(撮った写真は顔写真ばかりで掲載するのは気が引けるので、YUJIのプロマイドで勘弁してください(^^;)

他のblogの写真
秋のフルスタ写真集(マリンブルーの風)
杜の都に力尽く(そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか)
千葉ロッテマリーンズの応援団懇親会に参上!(YUJI公式サイト)