秋田で楽天-ロッテ戦開催

パリーグ公式戦日程が発表されました。

8月8(火)・9(水)

楽天-ロッテ@秋田


楽天側から「来年は秋田で試合を」という話は出ていましたが、まさかロッテ戦だとは。
仙台で行われる楽天-ロッテ戦については次の通り。

4/18火,19水
7/4火,5水,6木
8/25金,26土,27日


ほとんど平日開催だよ_| ̄|○
来年は仙台の試合はできるだけ行こうと思っていたのですが、いつ休日が取れるか分からないので、今年より行けない可能性も(つД`)

ちなみに、札幌ドームのロッテ戦は全部週末開催。

4/21金,22土,23日
8/12土,13日
9/15金,16土,17日

仙台に行けない分、札幌に行くという手もありますね。
でも、社会人になったら「急行はまなすorフェリーに乗って安く行こう」なんてできないよなぁ…。
はまなすに乗ったら、疲れて翌日仕事どころではない_| ̄|○

秋田→札幌の飛行機となると……特割無しかよ!
往復割引で片道19050円。東京までこまちで22000円で往復できるのに(つД`)