Tour Review 9/25 楽天-ロッテ3日目


この日は雨。「今日はさすがに中止じゃ」と思うほど降っていましたが、試合中に雨は上がりました。


普通の弁当を買ったつもりが、柄が…(笑)



雨合羽を着て応援するロッテファン。
僕はゴミ袋被ってましたが。



勝利の女神(?)ことYUJIさんも登場。写真攻めにされていました。



仙台の二大マスコット(?)、YUJI×カラスコ!!
カラスコも一旦見納め…。



この日はイーグルスのホーム最終戦だったので、セレモニーがありました。
そして、田尾監督の解任が発表されたのもこの日でした。



泣きそうな表情の田尾監督
解任については触れず。球団から口止めされていたらしい…。



最後はイーグルスナインがグラウンドを一周。
この戦力でよく頑張った!



「田尾コール」のお礼でしょうか、イーグルス応援団の方々が次々と激励に来てくれました。



仙台のファンは素晴らしいです。
いや、もうこちらこそって感じ。



暫くフルスタとはお別れ…。
行くたびに感動があるので、来年も行きたいです。
3連戦全部見るのはきつかったけど、3日間バカ騒ぎできて幸せでした。

ロッテが2勝したのも嬉しいのですが、田尾監督解任という歴史的瞬間に立ち会えたのも思い出深いです。
何というか、じーんと来た。

それから、初芝選手が見られなくなるのが残念です。
誰かあの格好を継承してくれ!(ぇ

ロッテ 2 0 0 0 1 0 2 4 2 11
楽 天 0 1 1 2 1 0 0 3 0 8
【ロッテ】加藤、小宮山、神田、○小野(10勝4敗)、藤田、H薮田、S小林雅(29セーブ)
楽天】岩隈、吉田、H戸叶、●渡辺(1勝2敗)、福盛、小山
本塁打】サブロー14号(ロ)、鷹野7号(楽)、酒井4号(楽)、山崎24号(楽)、ロペス12号(楽)
ニッカン式スコア

他のblogの写真
田尾監督解任どう思いますか?(LOVEイーグルスな街)
2005.09.25 千葉ロッテ11-8東北楽天 フルスタ(徒然なるままに)
ロッテ勝利!(YUJI公式サイト)