計画はきちんとNE!

アジアシリーズ観戦断念

…行く気は満々だったんですけど、昨日びゅうプラザに確認してみたら

パック旅行全滅

急遽、関東に住む知り合いの大学生に泊まれるかどうか聞いてみましたが、日曜夜ならOKという人が。
仕方ないから決勝だけ見るか、と終わったら……チケット売り切れ_| ̄|○
昨日昼地点では余裕で買えたのに、ロッテの決勝決定が決まってから、一気に売れた模様。

もっと前から色々手配の準備しないと駄目ですな。いい勉強になりました。


これで日本シリーズアジアシリーズも行かないので、今年の野球観戦は
仙台5試合 秋田1試合 で終了。
心残りなのが、札幌ドームに行かなかったこと。
秋田に住んでいて、しかも大学院生だったら、急行はまなすに乗って往復1万円で札幌行けたんですけどね(´・ω・`)