アジアシリーズ韓国戦

昨日は仕事で某大学寮の女子の階に行ってきたYO!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

_| ̄|○


さて、昨日からアジアシリーズ
我らが初芝JAPANボビーJAPANがアジアの頂点を目指して戦うのれす!

初戦は三星ライオンズ(韓国)でしたが、普段通りの試合運びでした。
「ロッテが日本シリーズで勝てたのは試合間隔が短かったからだZE!!HAHAHA!!」なんてもう言わせません。

でも、中継を見た限りでは、三星も強いチームですよ。
日本のプロ野球チームと対等に戦う力はあるでしょう。
投手もバルガス以外良かったし、少なくとも楽天よりは強いだろうな、という印象。
決勝は一発勝負なので、この組み合わせだったら負ける可能性もありますね(つД`)

あと、ライト外野席に違う「縦じま」のファンが混ざっていましたが…まあ真剣に応援してくれているみたいなので別にいいや(笑)
でも、もうちょっと客席が埋まって欲しかったなぁ(´・ω・`)
野球の数少ない国際試合だし、理想的には、サッカーの日本代表戦並にお客さんが入って、盛り上がってくれるといいのですが…。