深夜にコンポで小田和正の曲を低音量で聞いて切ない管理人が運営するサイト

「英文が 単語の羅列に 見えてきた」>挨拶

こんにちは。
今ネットワーク関連の英論文を読んでいるのですが、
「plane」という単語がよく出てくるんですけど、まさか飛行機ではないですよね?
ネットワークを分類する言葉、でいいんですかね??

こればっかりは、もえたんを読んでも分かりませんでした(笑)


昨日の続きですが、他人への接し方についても気を付けていることがあるのですよ。
例えば…

・自分の嫌がることは、人にやらない

・人をモノ扱いしているってことは、自分もモノ扱いしている

・相手を見下しているってことは、自分も見下している


要するに、「人の振り見て我が振り直せ」ってことなんですよ。

独自路線で突き進む生き方もアリなんだけど、これが上手く出来る人は天才だと思うし、
上手くできないうちは他の人から良いところを吸収していくよう努力する方が、
自分に合っているんじゃないかなぁ、と思うんですよね。

「馬鹿と言った方が馬鹿」という言葉も、あながち嘘ではないんだなー、と感じる今日この頃です。(オチ無し)