時間の使い方が難しい

4c205fbd.jpgはっちはレベルが上がった!
お米が炊けるようになった!
休日に掃除機をかけるようになった!
洗濯物を外に干すようになった!
けっこんのかのうせいはあがっていない!

昨日、来週土日のロッテ戦チケットと帰省切符を買いましたよ。
ロッテ戦チケットはTEAM26(ファンクラブ)経由で買ったのですが、会員価格で買える分は売り切れたので、通常価格の分を注文し、代金をセブンイレブンで支払ってきました。
そしたら、手数料170円加算され、普通に買うよりその分高くなりました_| ̄|○
意味なし!

帰省切符は緑乃窓口で買いましたが、対応した眼鏡っ娘社員が強者でした。
宇都宮でも「秋田往復きっぷ」が使えるとか、GW期間中も使えるとか、把握していたし!
「こまち○号が満席なら、やまびこ△号とこまち□号でお願いします」と即答した自分も人の事は言えませんが

つまり、眼鏡っ娘は凄いんですよ!(結論がおかしい)
これで、お釣りを渡すとき手をぎゅっと握られたら完璧だったのですが