工事糸冬了…したのか?

0c3d9d91.jpgぐだぐだな工事でしたw

工事は別会社も来ていて、どの工程をどの会社がやるかが割り振られています。
今回は、うちの会社と別会社に、互いに違う構成が送られてました_| ̄|○
今までちゃんと注文通り進めてきたのに、当日になってここは違う!とか指摘されるあたり、下請のつらさを感じましたw

しかも、工事を総括する人もいなかったから、進め方もその場しのぎだし、段取り悪かったです。
夜10時までかかったし、それまでお客さんを待たせたし、いい事なし!

それにしても、よくもまあこんな高価なシステムを買ったもんですよ。
もっと安価な物もあるのですが、それだとこの建物だと使えないらしく、「これなら大丈夫です!」と営業さんが検証もせず売っちゃったとか(^^;)