4/21~22 仙台観戦ツアー・写真集

まずは食べ物から。
最近、外食が生きる楽しみの一つになっているので、
今回の仙台観戦ツアーも、美味しい店を巡ることにしました。

土曜昼




トライアングル・特製スープスパゲティ

仙台駅3階にあるパスタ屋さんです。
パスタもスープも楽しめてお得! パスタの食感がちょうどよいです。
もちもちしたパスタが食べたい人にはうってつけの店です。

土曜夜

チロルのパスタ

営業再開記念に行ってきました。
一昨年の内定記念の飲みもここで行ったんですよ。
飲み会にもぴったりの、居心地の良い店。

日曜朝

トライアングルトマトスープスパゲティ

この店、朝8時開店なので、朝飯にもちょうどいいんです。
というわけで、計2回行ってしまいました(^^;
これも美味しかったです。

日曜昼




くろくのラーメン「黒」
仙台駅東口にある、バーのような、おしゃれなラーメン屋さん。
メニューは「白」と「黒」の2種類。初代プリキュアかよ!
何というか、上品な味でした!
他の店では真似できないような、ラーメンの芸術とでもいうべき味。

仙台に来たら、牛タン通りよりも、トライアングルとくろくに行った方がいいのではないか、と思うほど美味しかったです(^^;


宿泊場所




ドーミーイン仙台駅前
開店キャンペーンで、5800円で泊まってきました。
温泉付きで、新築なのがよいですね。


テレビは、地上デジタル対応の20型液晶でした。綺麗。
仙台のホテルは今まで10近く泊まってきたけど、
ここと、ドーミーイン仙台ANNEXが温泉付き&新築で、値段の割にお得感があるのでおすすめです。


球場の写真

コバマサ



渡辺俊介



去年より若干空席が目立つ??



ライトスタンド



ボビー・バレンタイン



雨天中止でもフルスタは楽しめますw

さて、Loftで発見したビリーズブートキャンプ」ですが、
何だか分からない、という方はこの動画をご覧ください。
ビリー、51歳なのに強すぎですから!