第6回秋田わか杉ヲフ会開催のお知らせ

>こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、GWの帰省に合わせて、
>今年も「秋田わか杉国体」と響きがよく似た「秋田わか杉ヲフ会」を開催したいと思います (´∀`∩


日時:平成19年5月3日(木)17:00~
場所:秋田市アゴラ広場集合予定
参加資格:「秋田のブロガーであること」(守ってけれー!)
参加方法:こちらの記事にコメントどうぞ(5月1日締切)
※おクルマでお越しの方や、酒ムリーの方でも、もちろん参加オケーです。

そろそろ参加メンバーも固定になってきたので、新規ブロガーを取り込みたいなぁと思いまして、
来て欲しいブロガーを勝手に晒し紹介したいと思いますヽ(´ー`)ノ

だぶるぴぃえす ぶろぐ tkさん
秋田のスポーツを盛り上げようとがんばる人。
当日はにかスタ参戦でしたっけ。帰りにぜひ!
秋田を想うweblog kyobateさん
ホテルハワイ、タウン情報誌など、秋田の負の部分…じゃなかった、
マイナーな部分にスポットを当てた記事を書く、なかなかの玄人。
めこ☆の『め』日記 めこさん
秋田の美味しい店を紹介する人です。
確実に、自分より秋田に詳しいですw
いったんマミー雑記 しいなさん
会ったことはないですが、同い年らしぃ。子育てで参加は厳しい??
あきたぁ ハツカさん
たまにコメントくれる人。この機会にぜひ。

【「秋田美人の会」の皆さま】
「秋田わか杉ヲフ会」の他に、「秋田美人の会」というオフ会の集まりもあるらしいので、紹介。
この方々とリンクしているブログを辿ると、さらに秋田ブロガーがたくさん見つかります。
“ちょっと”いいもの見付けた! miffyさん
なかよしこよし マメさん
放浪記 momongaさん

【普段、秋田でお世話になっている「いつもの」皆さまから面白そうな奴抽出】
ちょっとまじめにつぶやいてみよう。 ゆーこー先生
見た目は変人 鈴鳴しずく先生
こたろー日記 こたろー先生
Screaming for a Change コムスメ先生
空飛ぶリンゴ 水無月先生
日々是ボヤッキー。 紅丸先生
未完成 るーい先生

今のところ常連メンバーが少なめなので、ロンリーさんもぜひ。