おはようございます

4d999642.jpg久々に朝3時に寝ました。
昨日は部署飲み。
思ったより、自分の事は見られていたんだなー。
自分を貫き通せ、と温かい言葉を頂きました。

その後は、転勤した先輩社員が遊びに来ました。
あの事件、タイミングと人を考えると、神の見えざる手が働いた結果としか…。

今日から会社のプレゼン資料作るよ★
ただ…
・パワーポイントの提出は、セキュリティの都合上、発表当日USBメモリでコピーするのを防ぐため、事前提出
・パワーポイントの資料を業務時間中に作る時間はなく、家に持ち帰って作るしかない
・社内メールをプライベートPCに送るのは、個人情報保護の観点から非推奨

この条件では、家にUSBメモリで持ち帰って作るしかないわけで、
セキュリティの都合上の条件が役に立たない、何とも本末転倒な作成方法になりますね(;´д⊂)
暫く引き込もって作成しますw
黄金週間の名にふさわしくない過ごし方ですが、帰省までには何とかしたいところ。