イ左里予勤務糸冬了

d3c4c896.jpg風呂あがったらもうこんな時間ですよ。

佐野勤務終了!
自然とショッピングモールが混在する街でした。
秋田そっくりなので、東北人にはぴったりです。

明日からは小山勤務です。
電車一本後で大丈夫なので、起きる時刻が15分遅くなりますね。
つまり、6時5分起きか…。
6時台ヤッタ\(^o^)/

今日は帰りに宇都宮駅着いてから、ヨドバシで30分くらいデジカメを触り続けてました。
昨日挙げたカメラ、どれも良さげ。
自分の中で、一番欲しい物が決まりつつありますが、さすがにピアノとパソコン買った直後には買えないっす(^^;)
しかも、通勤時間長くなってから、ピアノを弾く余裕が無いんだってばよ!