はっち仙人降臨

7f6cb853.jpg皆の者…
私の名は、はっち仙人じゃ。
人生に疲れたら急に老けてしまって、このようなキャラになったのじゃ。
背も曲がってきたしのう(猫背)。

はっちは人としてまだまだ未熟じゃ。
最近は、一匹狼のような自分勝手な行動ばかりしているらしいのう。6月の研修以降、人と接するのが億劫だとか。
でも、人と接しないと、人は成長しないのじゃ。自分の枠ばかり入っちゃ、なんも成長しないのじゃが。
どうか皆、はっちには意見をビシバシ言って、鍛えてやっておくれ。

元のはっちに戻るためには、時間が必要じゃ。
はっちが元に戻ったら、ネタブログが普通のブログになって、逆につまらなくなるかもしれんが…。

はっち仙人は皆を見守っておるぞ。
皆も世界全体を俯瞰するような視点を持つことが大事じゃぞ。
学校や会社の世界なんて、世界全体から見たらごく一部じゃ。会社で当たり前だと思っていた事が、世間から見たらそうでもなかったりするもんじゃ。
わしの理論も、たまには役立つ時が来るじゃろう。
困ったことがあったら、何でも言っておくれ。


余談 ~聞き流しておくれ~
はっちが日常生活で、若い女性と接する唯一の機会が、スーパーのレジなのじゃが、釣り銭を渡される時に触れた手が柔らかくて、ひどく興奮していたようじゃ。
まだまだ修行が足りんのう。見方を変えれば純朴かもしれんが…。

追記
早速、「はっち仙人」でGoogle検索かけたらトップに来たようじゃ。
     λ_λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (‐Å‐) < アスキーアートもあるのじゃ。
   ┠(__)~ \____________