はっち仙人 反省会

9bd1b89e.jpgはっち仙人? 誰ですかそれ?

終わってみると、設定が滅茶苦茶ですね。
最初のエントリでは「人生に疲れたら老けて、はっち仙人になった」はずなのに、いつの間にか、はっちとはっち仙人が別人扱いになり、「はっち仙人は結婚しないのか」の問いに別人扱いしたはっちについて答えちゃったり、最後にゃはっちへの手紙で締めたり、まるで二人に分身したみたいですね。

コメント欄も、明らかにはっち仙人の台詞なのに、一度名前をはっちと書いてしまいました。これもいけませんね。

あと、ブログとは別に、鏡の前で「はっち仙人じゃ…」と呟くのもおかしいですよ。
一人でハマりすぎだから!
しがだねごど、このわらし!あだ、普段何やってらんだ??(秋田弁)

ただ、久々にテキストサイトっぽい更新ができたので、満足しているw