YouTube特集

雨降ったけど、宮まつり無事糸冬了!

【お笑い】小島義雄

なぜか頭から離れない。

高校野球振り逃げ3ラン

2007年神奈川大会準決勝 東海大相模vs横浜 にて。
確かにルール上は、タッチをしなければアウトにはならないのですが…気の毒です。

【鉄道】JR東日本は大変な放送を流していきました

一部の人が好きそうなので。

プロ野球ドアラ 2007/05/26 グッドウィルドーム vol.1 試合前

ちょwwwドアラwwww恐いwww

動画@外部リンク

「超神ネイガーショー」in大館樹海ドーム I

「超神ネイガーショー」in大館樹海ドーム II


少し見ない間に、ずいぶんおもしろくなったなー。
王牙豪石したネイガーは必見!

テキストネタ
「日本は本当に広い」──“廃道”に人生を捧げるマンネリ知らずの管理人
秋田ではそこそこ有名なサイト「山さ行がねが」の管理人・ヨッキれんさんのインタビューです!
やはり、shu君そっくりだったか…。

自分はもうこれ以上は仕事できない、というところから5回くらいは壁を越えられる気がするjkondoの日記)
>「疲れたから仕事を離れてのんびりする」というのではなくて、「疲れたからこそ仕事のことを考える」という事をやるところから、自分の道が始まるんじゃないかなあという気がします。
うーん、自分のやり方と違うような。
僕も入社前は、「いっぱい残業してむいっぱい稼ぐんだっ!」なんて思ってたけど、
実際働いてみると、お金よりも体力が大事だと、よーく実感しました。
理想的には、残業なし、職場の飲み会なし、通勤時間短い、がいいなぁ。
過労で死にたくないですから。
体力の差って人それぞれあるんだけど、どうも社会人の世界って、体力のある人に仕組みを合わせているような気がする。
管理者タイプの人は、体力のある人が多い、ってのが背景だと思うんだけど。
自分は体力がない…というか、ぶっちゃけ虚弱体質で、頻繁に立ちくらみするわ、毎日胃腸薬飲まないといけないわ、裏で色々工面しないと人並みの動きはできないので、どうしても体を第一に考えてしまう。ってかそうしないと生きていけない。
俺、このまま社会人やっていけるのかなー。

宙昴的諸々の呟き Podcastingに出演しました。