都市対抗野球2007

秋田県仁賀保市代表・TDK応援のため、都市対抗野球を見てきました。
東京ドームまで、片道2時間半かかりました。フルスタより遠いです(フルスタは新幹線で行くから(;´д⊂))


ナマハゲ「あの男が悪りぃ子だべが?」
♀「んだ、殺っちゃってけれー。
♂「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!」



結局、応援席の入り方が分からず、バルコニー席でまったり観戦。
東京ドームに入ったのは、ヤンキース来日の時以来3年ぶりです。
それにしても2階席、地面が遠いなぁ…。



目指すは連覇!えっぺ守れ!TDK



スギッチに敬礼!



チアガールもいますた。



エース野田が打たれました…。



中の人打ち合わせ中



グリコ



グランド整備中ははっぴ着用



中の人に異変



あ、あれ??



?????!!!!!



あんた誰?



4-1で敗退…。



連覇は遠かった。



負けましたけど、杉の被り物とチアガールが見られたので、満足です。
摂津というピッチャーが良かったですね。エース野田はこの日イマイチでした。
一発勝負で、しかも独特の雰囲気なので、プロ野球高校野球と一味違った野球が楽しめます。
ただ試合よりも応援席の方が濃いので、試合に集中できないかも。

撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II