ストレス社会と戦う

e743bf8b.jpg9月の土日仕事で潰れた\(^o^)/
10月も2週目潰れ、3週目微妙\(^o^)/
いやぁ、これは大変な事ですよ。

まず、今年マリンスタジアムに行く機会がなくなりました。
やっぱり野球は生で見るのが一番ですし、ロッテファンとして一度も本拠地に顔を出さなかったのが悔やまれます。
特に最近、なかなかシーズン一位になれない戦いぶりを見ていると、現場に行きたくてしかたがないっすよ。
月末の日ハム戦狙っていたのに…。
クライマックスシリーズも同様に、むりぽです。
日本シリーズ出場に期待するしか。

マリンはまだいい。来年があるから。
一番問題なのが大学祭。
年1回秋大生が集まる貴重な機会で、しかも来年度からは僕の知っている人がほとんどいなくなります。
これを逃したら、今後一生会う機会のない人が、わんさかいます。
そこを割りきるのが、大人になるって事なのかもしれませんが。
人間は一人で生まれ、一人で死んでいくのだから。

というわけで、かなりオッパッピーです。
ストレスパワーたまりんぐ!イェーイ!(・∀・)
この前の台風を追いやった力で乗り越えないと。
ハッ!台風を追いやったのはキモメンパワーのおかげだから、仕事には使えないよ!
・゜・(ノД`)・゜・

ここは一つ、おしりかじりむしに尻かじってもらわないと駄目ですかね。
ま、今までが甘かったので、仕方ないですけど。