【緊急連絡】秋大祭行きます

8de9eed3.jpg参加が危ぶまれていた秋大祭ですが、何とか行けそうです!
来年になるとほとんど知り合いがいなくなるので、今回が参加のラストチャンスかもしれません。
ただ、寝不足かつ髪の毛ボサボサの状態で行きそうなので、見苦しい姿を見せそうですが。
土曜夜には栃木に帰らなければいけませんので、学祭だけ行って帰ります(´・ω・`)

さて、クライマックスシリーズが終わりまして、ロッテが負けまして、複雑な気持ちです。
悔しい気持ちもあるけど、第2ステージ第5戦まで進んで、ダルビッシュ対成瀬で負けたんだから、しょうがない気持ちもあります。
戦力的にも、今年はファイターズとジャイアンツが一番ですし、一昨年のロッテと比べると点取れないですし…。
怪我人がいて万全な戦力でない中、よくここまで進んだなぁ。
来年も頑張りましょう。

ついでに、東北ってことでイーグルスも、Aクラスに入ってロッテと戦ってほしいと、個人的には思ってます。
母体が楽天ってのが引っかかって、好きな球団とはまたちょっと違うんだけど、応援するファンが粘り強く、温かく、東北人の性格そのまま表している、素晴らしいファンに支えられた球団だと思います。
皆さんも一度は宮城球場(仮)へ行ってみてください。