禾火大祭糸冬了

9e5e08cc.jpg無事行ってきました。
時間の許す限り、いろんな人に会ってきました。
秋田大学に関しては、人脈広いんだなぁ~と、自分でもびっくりしました。
特にサークル関係で、2年ぶりに会った人がイパーイヽ(´∀`)ノ
行ってよかったですよ。

来年はどうだろうなぁ。
何人かまだ、マスターかドクターで残るみたいだし、知り合いはゼロではないっぽい。

あとついでに、入社希望の人にリクルート活動してきました。
自分の当時より、意欲がある人ばかり。
自分自身も刺激を受けました。

さて、カメムシ3匹退治したことだし、餃子王国に帰りますか。
※画像は国体マスコットとは関係ありません。