今日の買い逃し

a8493a48.jpg僕は旅行雑誌が好きです。見ただけで行った気分になれます。足りない分は想像でカバーです。
今日は「じゃらん」を買いに本屋へ行ったのですが…
表紙が思い切りクリスマス特集で、恥ずかしくなって、買う勇気がありませんでした(;´д⊂)

いや、僕だって一応20代の男子ですから、僕がクリスマス特集の本を持ってレジまで持って行く姿を誰かに見られても、不思議な光景には見えないと思うんですよ(たぶん)。
思うんですけど、恥ずかしいんですよ!
なんか、クリスマスに予定がないのにこの本を買うのに、何か抵抗があるんですよ!
じゃらんの中の人がせっかくクリスマス特集を組んだのに、その特集が全く生かされないのが、何か申し訳ない気がするんですよ!

責任感のある男はこんな時困ります。
あるあ…ねーよ!

やっぱりクリスマスはヤスシ君と同時にブログ連続更新で過ごすに限りますね。
嫌ーーー!