出勤前の悲劇

e3f68a46.jpgついにiPod寿命か!?と思いましたが、単なる充電切れでした。

今日は来月導入される製品のデモ。
何と、中国の工場で、視力のいい10代が手作業で一個一個作っているそうだ。
栃木の皆さん買ってください。俺経由で。

さて、すっかり寒くなって、マフラー&黒タイツ萌えの季節になりましたね。
春夏秋冬、季節に合わせた萌えの形があるんですよ。
こんな人でごめんなさい。
むしろ生まれてきてごめんなさい!

今年の流行はカラータイツだそうですね。
さっそく秋大祭で、4階のおつぼ…ゲホッゲホッ、お母さんが取り入れてましたが。
栃木の皆さん、カラータイツも買ってください。俺経由で。
こんな人で(ry
むしろ(ry