HONDA Racing Thanks Day(2)

※11/26 選手名修正
前回記事
http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51400601.html


1番手・F1 ジェンソン・バトン選手 出走


いきまーす


2番手・MotoGPマシン 岡田忠之選手 出走


バトンと合流


3番手・F1 佐藤琢磨選手 出走


4番手・MotoGPマシン 中野真矢選手 出走


5番手・INDIカー 武藤英紀選手 出走


けっこう近くで見られます。
F1の音はすさまじいです。耳が痛くなります。


うまく撮れません。速すぎ。


バトン、止まる








回転キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


回転は台本に無かったため慌てるスタッフ
(何せF1カーなので、車が心配らしい)


奥で佐藤琢磨も回転していたらしい


もういっちょ!


俺の目の前でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!










任務完了


やりすぎてコースが煙で真っ白

以上5台が、オーバルコースを猛スピードでぐるぐる回る所まで見て、帰りました。
(あれだけの人が一気に帰ったら、混んでレンタカーの返却が間に合わなくなるため)
最後のフィナーレでは、F1がロードコースをぐいぐい走り、
さらにINDI・GTなどの車も加わり、入り乱れて走るらしいです。
これも熱いなぁ。次見る機会があれば最後まで見よう(;´Д`)

実物で見たF1カーは、とにかく音が凄い!鼓膜が痛いです!そして速い!
MotoGPの車も速かったですね。バイクであれだけ速いと普通の人は恐いでしょうに。

撮影ここまで:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II


Ractisの車内。スイフトっぽいような。
1300ccの割にはけっこう加速しました。


車返却まで若干時間があったので、帰りに早乙女温泉へ寄りました。
硫黄臭が強く、いかにも温泉の湯という感じで、満足です。
湯質を求める人にはおすすめ。ずっとつかっていたい。

撮影ここまで:Ricoh Caplio GX100