パリーグ日程発表

3f4bfe8e.jpgパリーグの日程が発表されました。
秋田での試合はありません。
よっぽど東北にゆかりのない球団が(ry

盛岡で楽天ロッテ戦が組まれてましたね。
「この試合秋田で2年前にやったから、じゃあ次は盛岡で」みたいなノリで決まったのでしょうか。
秋田のロッテファンが、せっかくスギッチゲーフラを用意して待っていたのにねぇ。誰とは言いませんが。
スギッチ本人は「再就職」先が決まったのに、スギッチゲーフラが地元で再利用されないのはもったいないですね。
ま、ゲーフラ広げた途端秋田県の黒服の人に取り押さえられる可能性がなくなったので、めでたしめでたし、とっぴんぱらりのぷぅって事にしておきますか。

おそらく、来年の新作ゲーフラネタは「あき★すた」「こま★すた」「ふる★すた」を用意していたでしょうから、これらを使う可能性が全部なくなったのも、もったいないですね。
だから勝手に話を進めるなっての。