食べ物写真集

食べた順に紹介。


大宮駅の定食屋(店名忘れた…)★★
味は普通だけど、メニューが豊富なので飽きない。大戸屋っぽい。
撮影:Canon IXY DIGITAL 40


宇都宮市 夢餃子★★
もちもちしてます。
撮影:Canon IXY DIGITAL 40


宇都宮市 東峰飯店 味噌ラーメン★★★
この量はすごいです。スープの中には麺が大量にあります。でも味は好み。
ネタ度が高いのに、また食べたくなるのが不思議です。
撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II


宇都宮市 タジマハール★★★
ナンカレーにハマっています。
ナンカレーがある店はだいたい外れがないです。ココイチでは満足できなくなります(^^;
撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II


宇都宮市 fudan cafe ロコモコ★★★★
カフェの料理は手作り感があって本当にいい!
撮影:Canon IXY DIGITAL 40


宇都宮市 正嗣(まさし)の餃子★★
これは持ち帰り。正嗣は店で食べるとメニューが餃子しか無いので注意。
撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II


宇都宮市 Sunan cafe ランチで食べたパスタ★★★★★
ここのパスタは本当に美味しい!
撮影:Ricoh Caplio GX100


小山市 Yas's Curry ランチセット★★★★★
ここのランチセットはすごいです。980円で3種のカレーが食べ放題です。
カレー以外にも、ナン、自家製ヨーグルト、デザート、全部食べ放題!
もちろん味は絶品。大満足!!
小山駅付近にはもう一つ、バナナヤという、パスタの美味しい店もあります。
撮影:Ricoh Caplio GX100


銀座 グルガオン ジンガマサラ★★★
エビマヨをカレーにしたような不思議な味。ナンがもちもちしています。
ただ、銀座なので高い…。ナンが別料金だったので、これで1830円でした。
味はYas's Curryの方が好みだし、この値段はちょっと引っかかります(;´Д`)
撮影:Ricoh Caplio GX100