今日のネイガーショー

今日はムーさんと超神ネイガーショーに行ってきました。
今日は豪華でした。
ネイガー以上に人気(?)のハン・カクサイとゴンボホリーがマイクパフォーマンスで共演。
さらに新キャラが登場。
100年後のハン・カクサイ「スコタマハン・カクサイ」と、
それを追って、現代の秋田にやってきた「ネイガービガビガG」が登場。
最後はアラゲ丸の歌のライブで締めでした。

終了後の撮影・握手会はネイガーの他、ハン・カクサイとゴンボホリーもこっそり参加。
しかも漫画版ネイガーを描いている、奥田ひとし先生もいました。サインを頂きました。
c2c1c9a7.jpgアルファさんとclaさんもいました。なぜかスギッチのぬいぐるみ持参でした。

いよいよ明日で秋田滞在終了!
明後日から仕事ですorz