先週気になった記事とか

今日は雪が積もって真っ白でした。
でも、今日は自宅を警備しないといけなかったので、外に出られませんでした。

3スキー場廃止へ、由利本荘市 天鷺遊園も閉鎖の方針
>天鷺遊園は1989年の開設。
>遊具の老朽化が目立ち、目玉だった「スーパースライダー」がレーンの一部破損などで稼働できなくなった2006年以降は利用者が激減した。
>同遊園再建には大規模な修繕が必要とみられていた。
>07年度の赤字額は196万円。

子供の頃はよく行ったので、閉園は寂しいですね。
開園当時、スーパースライダーに1時間並んだんですよ!今じゃ考えられません。
あの頃は子供が多かったんだな~。
大学の頃再訪したのですが、既にボロボロでした。
忍者屋敷は怪我人が出てもおかしくないほど老朽が激しかったので、怪我人が出る前に閉園してよかったのかもしれません。
秋田のレジャー施設は経営が難しいのか…。

マリーンズ新ユニフォーム発表!!
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)
こ、これは…。
ビジター用のグラデーションは見慣れれば何とかなりそうですけど、ホーム用は違和感。