防波堤のJ

6791713f.jpg今日は人数が戻り比較的平和でした。…あくまで自分の話で、火の手を他のメンバーに吸収してもらっただけでしたが。
コバマサのような立派な火消し役になるにはまだまだですね。

残る引越し作業は主に住所変更で、区役所、警察署、保険関係(控除郵便物の関係上必須)など。
ネット開通はまだいいかな。ネットカフェが快適だったので。難民かよ\(^o^)/

というわけで、連休中は面談シートの記入に追われそうな予感。項目がいっぱいあるので4日間で書けるかねぇ…。
一日くらいはぶらりと出かけたいものですが。秋田から新作ゲーフラを持ったバスブロガーが来るみたいですし。最近は何ブロガーだか分からなくなってますが。