仙人カルテ

709346e0.jpg今日は占いを受ける機会があって、やってみた。
とりあえず、仕事含め、恋愛以外は順調にいくらしい。
いやー、確かに言われた事ほとんど当たってました。

当たってた内容
・仕事は夢中になれることなら力を発揮し、そうでなければ力を出しきれないタイプ
・去年まで恋愛に縁がなかった
・今年から意識が結婚に向いて、受け入れる準備ができてきた
・貧血気味で、胃腸が弱い
・食生活が偏ってる
・どんな状況でも将来のためにお金を貯めている

んで、恋愛に縁がない時期は去年で過ぎたし、全然結婚できないようなタイプじゃないから、これから10年は頑張りなさい、との事。

あと食事はやっぱりケチっちゃ駄目ですな…_| ̄|○
高くても、野菜、魚、手料理中心にしないとあきまへんな。
特に貧血は、仕事中時々立ちくらみするほどなので、何とかしたいにょ。