今日のコンビニチェッカー

5cd25de7.jpg栃木焼きそばって…。
ジャガイモが入っているだけでした。
栃木市には何度か行ってますが、こんな食べ物は見かけませんでした。蕎麦がおいしかったですけど。
やっぱりあれですよ、横手焼きそばとコラボして、焼きうどん風の麺に目玉焼きとじゃがいもを加える焼きそばを作るべきですよ。

そして最近貧血気味です。立つとふらふらします。
思いあたるふしがあるんだなこれが。最近青汁止めて安いサプリに移行したんですよ…_| ̄|○
夜は晩飯食いながら仕事するため、片手で食えるパン食になっちゃうんだよな…・゜・(ノД`)・゜・
朝は納豆+ご飯、昼は弁当、これじゃ栄養不足だな。
心の栄養も(ry