はっちばぶばぶ

a60ff95a.jpgばぶばぶ!はっちばぶ!
しせいかつで、ことしやることがないから、あかたんになってみたばぶ!
だっこしてくだちゃい!

ばぶばぶ!
バブバブ!
BABUBABU!
場撫場撫!
ばぶー!!!

_| ̄|○

人生、心の底から幸せな人なんているのかな。
そんな人いたら逆にきもいですよ。
完璧な人などなく、皆足りない所があるからこそ、人は人生の中で苦しみもがいているんですよ。

今日も変な電話が来ましてね、相手が何を言っているか訳がわからなくて、脳みそフル回転したら頭が痛くなって、自分も訳がわからなくなって、自分髪の毛を抜き始めたら、話し終えた頃には机の上が髪の毛だらけになっていたんですよ。
はっちって恐いですね。

明日も電話を入れるそうなので、よーしパパ、いっぱい脱毛しちゃうぞー!
キラッ☆