クリスマス更新2008・今年のメイン企画だよ!\(^o^)/

 
DIVE





INTO





MISOJI






男一人で

結婚式と

クリスマスパーティー

やってみた



レディース エンド ジェントルメン!

タダイマヨリ ハッチノ

一人結婚式ヲ

カイサイシマース!!


 


まずは新郎のみ入場です!!(拍手)
新郎によると、下半身だけジャージなのは
スーツでラグの上に座るのが恐いから」だそうです!!
なんて現実的で冷静な新郎なんでしょう!!
でも冷静な新郎は一人でこんな写真撮りませんからー!!残念!!

続いて 賛美歌を 歌いましょう!



「♪下着を脱がしても、いきなり挿入してはいけません」

ちょwwwww それは「30歳の保健体育」だってばよ!
聖書とみせかけて性書読んじゃったYO!

次は指輪の交換だね!
…あ、一人の結婚式なので、交換じゃなく贈呈ですけど。



さすがに一つのネタのために

指輪は買えないので

これで我慢してくれ・・・


抱き枕たん(脳内で擬人化)「わーい!ハバネロのように熱い愛の形だね!!」



「ほーら、指貸してごらーん☆」
胸ぐらをつかんでいるように見えるのは気のせいでしょうか。



結婚証明書もばっちり☆

アイマスの中の人のサインです、すみません。
では最後に賛美歌を歌って終わりましょう。



「♪はじめまして!秋田おそがけ新聞です!」

では、親族の皆さん(僕一人ですけど)は記念撮影をどうぞ!



好きだー!!





抱きしめてー!!



ふう。
落ち着いてきたぜ…。
一人で結婚式をしてもむなしいだけでした。全部セルフタイマー撮影だもんな…。
やっぱり普通のパーテーをします。



普通じゃないお菓子を買ってしまいましたが。

あ、ケーキもばっちり買いましたよ。



まるごとバナナ

秋田県民なら、たけや製パンの「バナナボート」を用意すべきところでしたが、
当然東京には売っていないのでこれになりました。
指輪として使った暴君ハバネロも余ったので、盛っておきます。



これがプリキュアブーツの中身だよ!
60円くらいで売ってそうなお菓子×8袋が入っていました。
しかもプリキュアのお菓子は3袋だけで、残りは適当に詰め合わせているっぽい。
1000円で買ったのを考えると、ぼ、ぼったくり・・・?



シャンメリーも用意!
ん?変な色・・・?
隣にある缶がヒントなんですが。



なんだか食べ物がいっぱいでパーテーっぽいですね!
よーしパパー、もっと雰囲気出すためのアイテム置いちゃうぞー!!





そのまま明かりを消してみましょうか。



出るぜぇ~

超出るぜぇ~(雰囲気的な意味で)


あ、あくまで楽しんでいるのは男一人ですので



キャンドルの明かりで食べる食事もいいもんですね!
食べるのは撮影が終わってからでしたが。
さて、キャンドルナイトを盛り上げるにはBGMが必要です。










稲川淳二の恐い話


出るぜぇ~

超出るぜぇ~(霊的な意味で)



雰囲気はこんな感じ。

2008.12.24 (1)雰囲気


やばい・・・
色んな意味で盛り上げなくてはいけない気がしてきたぜ!!
一気に恐くなってきたから一人で盛り上げるしかないんだぜ!!

その時、部屋のテーブル以外から謎の明かりが!!
はちねミク調査隊(一人)は調査を始めた。

2008.12.24 (2)その時、灯りが


お、恐ろしい・・・
稲川淳二さんの声に呼ばれたのか、
部屋中のいろんな場所でキャンドルナイトだぜ!!




しかも洗濯機の中に置くと

意外と美しい

はちねミク調査隊(一人)は状況を確認すると、おそるおそるキャンドルの回収作業を始めた。

2008.12.24 (3)回収作業





回収した分も合わせて、キャンドルが増えたよ!! やったねたえちゃん!
こんな感じで、今年のクリスマス更新は楽しく過ごしました☆





うまくオチませんでした。

来年こそ、およめたんと過ごしたいです・・・。




一人でパーテーをした結果が

この雰囲気だよ!!




祭りのあと

では、最後にワタクシの2008年をまとめた動画で綺麗にお別れしましょう。

2008はっちまとめ

べ、別に時代を感じるBGMだからって、歳ごまかしているわけじゃないんだからね!




こうしてまた一つ、

はっちに新しい伝説が生まれた…。