帰宅報告

当初の予定では、会社からまっすぐ帰って、
昨日書きためた記事をうpする予定でしたが、
急遽予定が入ってしまいましてねー、秋葉原を満喫しちゃいましたYO!

ただですね、キュートなはっちの事ですから、
女性と行ったのではないかと疑われる所が残念ですね。
除雪精米だったら疑われないのに…。

秋葉原はいつも通りでしたよ。
平日だから、むしろカップル少なめかと。
こ、これはつまり、こういうことか…?





さて、風呂から上がったら、
クリスマス更新のメイン記事をうpしたいと思います!
独り身の人はそれまで初音ミクのクリスマスソングでも聞いてゆっくり待っていってね!



ITmediaユカタンの恒例クリスマス記事キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!