せぴあ色の空

040805_1854~01_001_001.jpgこん!
家は恋しいわけではないけど、
家にある安眠マクラが非常に恋しいはっちです。

仕事はなんとかやっていますけど、私生活が大変です。
夜眠れません。
夜中に何回も目が覚めてしまいます。

クーラーの風量を手動で調整しないといけないせいか、
つけっぱなしで寝ると寒くて目が覚め、つけないで寝ると蒸し暑くて目が覚め、、、
いくら早く寝ても熟睡できません。

しかも、火曜日に夏バテを起こしてしまいました。
今はもう大丈夫ですけど、その近辺では喋ることすら苦痛でしたよ…。
原因は色々考えられます。

1.蒸し暑さに負けた
2.緊張感が解けて気が緩んだ
3.土曜日にメーヤウで食べた一食だけで動き回ったため体調が変化した

4.明日から2週間、男二人のツインルーム生活なので、生理が近くなった


4は違うだろって?
来週のコミケに行かれる方の妄想力はもっと凄いですから★ どっちが受とか攻とか
'`,、 ( ´∀`) '`,、