スギッチたん

「愛すべき日々」 この番組は









スギッチタソの提供でお送りします。キアさん提供)


これだと森の妖精みたいですね!全身タイツ+杉とは大違い
「くりくりした目」もばっちり再現しています。

じゃあ、秋田県代表のユニフォームはこれで(ぇ


さて、最近僕は「ロマンシングサガ2」というゲームをやり始めました。
が、システムがよく分かりません(つД`)
武器を使用すると、その武器のジャンルの熟練度が上がるのは分かったのですが…

・どの武器の熟練度を重点的に上げたらいいか?
・どのキャラにどの術を覚えさせ、どの術を重点的に育てたらいいか?
・武器開発はどの程度行うべきか?
・どのキャラを優先的にパーティに入れるべきか?

など、分からないことだらけです。
S澤君は「大剣、剣を重点的に使っとけ」と言いましたが…。
まあ、謎が多い割には(多いからこそ?)そこそこハマっています(笑)