玄人向けドリンク

040916_1330~01_001.jpg昨日、家に帰ったら、夕飯がシチューでした。
あぁ、これが温もりなんだなぁと思い、泣きそうになりました。
帰る家があって良かった。
こんにちは。普段温もりが無いはっちです。

今日は玄人向け自販機に対抗して、僕のコレクションを紹介します。


画像上段左から
マックスコーヒー(千葉・茨城・栃木)
・キリンガラナ(北海道)
・雄和りんごジュース(秋田県雄和町
・ブレインウォッシャー

画像下段左から
・ニテコサイダー(秋田県六郷町)
ドクターペッパーフュージョン
ダイエットドクターペッパー

一番キツいのは「ブレインウォッシャー」。
某遊べる本屋のフォーラス店にありましたが、これはヤバい。
ハッカを液体にした感じ。飲む歯磨粉。一缶飲むのに3日かかりました。
玄人におすすめできる逸品です。

レア度が高いのは「雄和りんごジュース」でしょう。
種沢りんご園限定販売ですから! 味は普通に美味しいですけど。

明日は祈る女の公演がありますが、行くべきか否か…